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ヘッドライトを買うならココ!ロービームモンキーの評価です アプリオ切り替えを買うならココ 2017年度

(リフレクターに交換したせいもあるかも)【視認性】ノーマルライトと比較すれば大変良好です。ポン付けとはいきませんでした。同梱の説明書は、ほとんど役に立たない代物で保証書はついているものの、製造元や住所・電話番号等の連絡先は記載されておらず、保証書の役目を果たすのか?です。

コスパ最強と噂の!

2017年02月18日 ランキング上位商品↑

ヘッドライト ロービーム 切り替え モンキー アプリオLED ヘッドライト【RAYD】H4 PH7 PH8 ハイビーム15W ロービーム8W Hi/Lo切り替え機能有 バイク用 モンキー ゴリラ グロム アプリオ2

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元6Vモンキーを12Vレギュレーターで12V化してこのLEDヘッドライトを装着。予想通り取り付けに工夫が必要でした。CD90 に取り付けました!PH7で説明書ではスプリングは必要なかったけど!無しではグラグラしてたので!無理やりつけました。トップに出てきます。LoだとLED1個点灯。まだ一週間ですが問題は耐久性だと思います。スプリングをつけてそのまま右回りに押し来み固定!ハロゲンよりも確実に明るいです。【色】白!きれいです。【デザイン】本体は大きいです。ハイにすると今までとは全く違う程の明るさですが自分はローでも全然OKです・ローでは上側が点灯にするようにしてください!ハイでは上下点灯するのでバイクの周りがすごく明るくなります…ヘッドライトの暗さが気になる人なら一度買ってみてください。【視認性】純正と比較したら比べ物にならないくらい見やすいですが、白いので見にくい所もあります。【取り付け性】ユニットがハンドルケース内に収まらないので!配線の延長がユニット側・車両側のそれぞれに必要ですが!無事取り付けれました。硬質ゴムでスペーサーをこしらえて何とか動かなくなりました。ちなみに低回転ではライトが点滅状態になります。メーター裏に干渉しますが、ギリギリポン付け出来ました。出っ張り部分が干渉するのでライトを全体に前に出す必要があります。suzuki レッツ4につけました配線はみんカラを参考にしました。HiだとLED2個点灯なのでHiで配線をつけてます。メーターに干渉します。ブログで明るさは書いていますのでよろしければどうぞ!グーグルにて「リトル君のLED」で検索してください。(若干足元が明るくなる程度)対向車に迷惑になるためLow専用としています。ギボシ端子がついていましたがコネクタを一緒に購入し取り付けていますコネクターセット 110型 3極これにより万が一壊れても簡単に今までのハロゲンに戻すことが出来ます。気温が高くなる夏場の昼間点灯を乗り切れるか不安はありますが!価格を考えるとよしとするか。ついでの時にまた一個買って取り付けようと思います。【その他】コスパいいと思いますよ。お勧めします…あとは耐久性ですが…またレポートします・ジョグ SA16JでレンズをPH7用に交換しての取付です。ブレーキホースに接触するので、ちょっとしたホースの取り回しの変更が必要でした。色は真っ白で、PH12のハロゲン球より明るいそうです。グリップヒータ装着のための節電が必要でしたが少し効果があったようです、ロービーム時の明るさも十分です。(加工無しです。ジャイロキャノピー2ST交流に取り付けました。また、以前はわき道の車が割り込み気味に合流してきて危なかったのですが、視認性が向上したせいか安心して走行できるようになったと思います。きれいに見えます。【取り付けやすさ】パーキングレバーとインナーカバーを外さないと装着できませんが!装着自体は簡単です。モンキーに取り付けました。推測でなんとか取り付けてみると!今のところ!ちゃんと明るく点灯しております。【耐久性】どんどん安価になってきているので!1年以上持ってくれれば十分です。ポン付けでした。ただ白いので、見にくさも若干あります。アイドリング時はチラつきがあります。アドレスV125用で購入しましたがK7ではバルブタイプがPH12のため加工をして取付しました。。【明るさ】ノーマルライトからの変更なので!大変明るく感じます。耐久性は?です。(個人差あり)明るさは期待以上、取り付けは加工が必要です。あらかじめ110型3ピンコネクターをつけておいて、カプラオンにしました。HIDほど遠くまで照らせないようですが!発電系統に手を加えずにここまで明るければ実用に耐えると私は思いました。ハイビームにすると若干ちらつきますが!ハイビームにして走行することが殆ど無いので問題なしです。ライトケースの中もパンパンです。また、耐久性を確保すべくON-OFスイッチも追設しました。【明るさ】かなり明るいです。明るさはハロゲンより明るい感じはしますが、明るさより色に慣れが必要かも知れないです。取り付けたばかりなので、耐久性はまだわかりません。(自分の場合!明るさよりも省電力を重視しました)耐久性に関しては未知数です。ヘッドライトをぎゅうぎゅうに押し込んでます。でもきちんと点灯したので、問題なさそうです!夜の走行はまだで評価できないので、星4つです。【耐久性】未知数ですが!期待します【総評】少し取り付けが面倒ですが!明るさに大きな変化があり満足です。【デザイン】冷却ファン部分がコンパクトで、運転席側のインナリッド(バルブ交換用のフタ)を閉めることができました。ヘッドライトカバーはカウルより出っ張ります。LEDがこの値段で買えるなら絶対にイチ押しです。なんにせよ!普通に運転できて見た目もカッコいいし!この値段は買いやと思います。)あとヘッドライト裏に配線を収納するのもなんとか入ったけどパンパンな感じがしてます。取り付けはキボシ加工が必要ですが、ジャイロキャノピーのライト側のコードと全く同じ色のコードをつなげばOKです。モンキーのヘッドライトに使用。メーター裏のコネクターカバーを外して少しだけクリアランスを確保して取り付けしましたがよく見るとメーターに干渉しているせいか若干球が上を向いている様です。 もしかすると明るさを求めるなら兄弟製品の3LED仕様を購入したほうがいいのかもしれません。なのでこの評価に致しました。 アイドリング時は弱々しいですが回せば電球と同じく明るくなるので性能的には劇的な変化はないのですが、お値段を考えればお薦めです。交換して4ヶ月経ちましたが、まだ光っています(笑途中、なんか白い煙みたいなのが時々ライトの周辺から出てる気がします、何か焼けてるのかな?まだはぐってみてませんが、壊れてしまったらまた報告します。まだ夜間に乗っていないので明るさなどは評価しませんでした。明るさはハロゲンと比較すると段違いに白くオシャレですが視認性は期待以下です。【色】純白といった印象です。光軸調整はLowで設定後Hiにしましたが他のレビューと同様に天を向いて純正ハロゲンの様には照らしていませんでした。ネジで調整すればハロゲンと同じ位置らへんに光源をもってこれます。まず一個だけ買って取り付けましたがノーマルと比べると比較にならないくらい明るいです。バルブを抜いて!LEDを入れたら!スプリングが効かずにがたがた。後取り付けの上下の正解がわかりません。